Rose latte☆ ~ローズラテ~

DECO CLAY好きのkeikoの日記です

2013-12-17 [ Tue ]

DECOのクリスマス&お正月作品のキットが一般販売開始すぐに

クリスマスキットと指導書をFAX注文してゲットしてました(*^_^*)



クレア先生のレッスンを受けてから、

2個目を作りましたよ~あひる



アップ~キラキラ

姉にプレゼントハート型クッキー





水仙のほうはクレア先生から2個目を購入しましたイエイ






こちらは母にプレゼントしま~すnarcissus.





2013-12-15 [ Sun ]
今年のDECOのお正月レッスンで習った独楽と馬キラキラ☆

作るのとっても楽しいですすまいる

馬は、レッスンで残ったモデリングクレイに手持ちのソフトクレイを足してまた作ってみました。
少し粘土の量が少なかったみたいで、子馬になりました。

親子で撮影fish eye


もっと作りたくなっちゃうにこ


独楽もハマってますキャッ☆




こちらの青いのは、お友達のお家へお嫁にいきましたはーと



そして、クレア先生から頂いたしめ縄に
バラ、欄を使ってアレンジ
そう、他の資材はDECOお正月レッスンの水仙で余った松と水引ですてへ
お友達へプレゼントプレゼント(●´Д`●)


クレア先生から伝授して頂いたバラバラ
早速作りましたおんぷ





Android携帯からの投稿
2013-12-09 [ Mon ]
DECOクレイクラフトのお正月のお馬を習ってきましたにこ

これ、ずっーと作りたかったんですよねあひる

わーキャーきゃはっ騒ぎながら、とっても楽しく作れました音符

ホント、クレイの時間は楽しいですheat+kira*

ラブリーなオケツアハハ



骨太くんなお馬さんって感じになりました(ロバっぽいって噂も……)笑




Android携帯からの投稿
2013-12-03 [ Tue ]

お正月の水仙が完成しました水仙




Rose latte☆~ローズラテ~


千両や、のばらの実も、水仙の雄しべ&雌しべもクレイでチマチマ作業はーと




Rose latte☆~ローズラテ~


また、お気に入りの作品がひとつ増えましたニコ

 | HOME | 

2013-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

roselatte.keiko

Author:roselatte.keiko
↑家族で行ったガンダムワールドにて撮影

粘土で素敵なお花が作れるなんて♡ 
DECO CLAYに魅せられて認定講師を取得しました(^○^)
ただ今トロピカルフラワーⅡを受講してスキルアップ中です

DECO CLAYに興味のある方、
アラフィフのkeikoと一緒に楽しみませんか?

生徒さん募集しています。

体験レッスンのお申し込みは
下記のメールか、メールフォームからお願いします。
gmail又は携帯メール


Instagram

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

